< ナチュラリープラス > NATURALLY PLUS スーパールテイン 買取しました!!

梅雨の時期がやってまいりました。梅雨が明けたら暑い日がやってきます。
紫外線対策に力を入れねばなりません!!(*_*)

紫外線対策というと、日焼け止めや日傘などがありますが、体の内側からの対策も重要です!
そこで、紫外線に負けない肌のために「ビタミンACE(エース)」がおすすめです。

ビタミンCは、コラーゲン補酵素としての機能や抗酸化作用など、お肌には重要な栄養素。
ビタミンEは、抗酸化作用によって体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
ビタミンAも、抗酸化作用がある栄養素のひとつで、皮膚や粘膜の健康を維持するはたらきもあります。

これらのビタミンは、老化を防ぐのに効果的な栄養素として「ビタミンACE(エース)」と呼ばれています。
ビタミンACEを摂取することで、肌本来の力が促進され、日焼けケアになるそうです。

そんな夏にも継続して摂りたいビタミンが豊富な「 スーパールテイン 」、
「スーパー・ユーグレナ パラミロンARX 」とあわせて買い取りさせていただきました!!

★ 高価買取中 ★
ナチュラリープラス スーパールテイン 査定額 6,000 円
※メーカー購入から3ヶ月以内が対象です。

ナチュラリープラス 製品買取大歓迎!!
お気軽にお問い合わせください☆